全国学力・学習状況調査に挑戦
2021年5月28日 15時26分6年生「全国学力・学習状況調査」に挑戦です。
6年生は、教科に関する調査(国語・算数)と生活習慣や学習環境に関する質問紙調査に取り組みました。少し緊張しながらも時間いっぱい集中して問題に取り組みました。先日、日頃の自主学習や、学びの足跡が残るノートづくりを工夫する大切さを学習していた6年生。
1年生からの積み上げで一人一人の学力が更に定着・向上していくよう、今後とも教職員一同、一生懸命努めたいと思います。
6年生「全国学力・学習状況調査」に挑戦です。
6年生は、教科に関する調査(国語・算数)と生活習慣や学習環境に関する質問紙調査に取り組みました。少し緊張しながらも時間いっぱい集中して問題に取り組みました。先日、日頃の自主学習や、学びの足跡が残るノートづくりを工夫する大切さを学習していた6年生。
1年生からの積み上げで一人一人の学力が更に定着・向上していくよう、今後とも教職員一同、一生懸命努めたいと思います。